HiHiJets × バレンタインが最高すぎる

https://m.youtube.com/watch?v=Ko7UlU-cYrs
こちらの2/2配信のテレビジョンの撮影の裏側を撮ったYouTubeの動画がHiHiJets5人それぞれの魅力がつまりすぎて最高すぎて想いがあふれたのでブログにしちゃいました。1分1秒褒めております。

もうこの動画はしょっぱなから良い。エレベーターから出てくるさくちゃんにもう恋した。
私個人的にアイドルがお願いしまーすとか言いながら現場入りするところを見るの好きなんですよね。ちゃんとしてるなって感じるし、なんか良くないですか?敬語が好きっていうのもあるんですけど。

そして急に現れるこちらの写真。f:id:yuunakamaru:20200205111622p:plain

いやいやえ!???かわいすぎん???キラキラしすぎん???かわいいが溢れすぎて収集がつかない。プチパニック。
なんかすっごいコラーゲンとかビタミンとか体に良さそうなものを一気にぶっしゃーって浴びた感覚。(?)

そしてOPトーク
なんと2週に渡って僕たち特集していただけるということで、ってゆうぴーが言った時に小さく「嬉しっ」って言ったがりさん。そういうとこ好き。スタッフ側も嬉しいよね。
先輩方が手にしたあのレモンに「あ!実際に使ってたやつ?」っていうはしもっちゃんの反応がかわいい。
そして唐突にはしもっちゃんの髪型の話題へ。(瑞稀くんの笑い方がso cute)
なんか5人の中ではしもっちゃんの短髪はいじる対象と捉えてる感じがかわいい。
ファンは襟足あるのが好きってわかってるから1発目の動画は切らずに出たのアイドルとして素晴らしすぎないか、、???ちゃんと考えてくれてる、、、。
橋本涼はロン毛がいいと思う人プチョヘンザって言った時にゆうぴーが「覚えたての英語だね」って言ったのよきはしゆと〜〜〜!!!
そしてさくちゃんがずっと手挙げる準備してるのもかわいい。
全員短髪派なのは少し意外だった(特に瑞稀くんは意外)けど今のはしもっちゃんを褒めてるってことだからすてきだなって思いました。はしもっちゃんこれ後で見たとき嬉しかっただろうね。
そんでまたよきはしゆと〜〜〜!!!
f:id:yuunakamaru:20200205114509p:plain
ゆうぴー素で下げ忘れたの?かわいすぎか???
あ、ちなみにはしゆとと言うのはお互いがお互いを自分よりばかだと思っているコンビでございます。なのでさっきははしもっちゃんばか扱い、ここではゆうぴーばか扱いできれいにプラマイゼロ。素晴らしい。
僕たちの甘い部分も見えちゃったりするかもってゆうぴーが言った時のさくちゃんの「いいですね〜」がかわいい。にやにやしてるのがかわいい。

そしてメイクアップタイムへ。
はしもっちゃんはやっぱり富士山登りたいよね。企画会議の動画のときに本心は嬉しいんだろうけどみんなに合わせてちょっと嫌そうな顔してるのかわいかった。
そんでヘアメイクさんへの話し方がいい!!!「ただ登るだけでもキツいのに、、」って気遣ってからの子犬のような笑顔も、たくさん頷きながら話聞くところもめちゃくちゃいい子。私がヘアメイクだったらこの子全力で応援しちゃう。
ここでいたずらっ子さくちゃんがナポリタン(食品サンプル)を持って登場。ハートのサングラスかけてるのがso cute。
f:id:yuunakamaru:20200205133339p:plain
さくちゃんがフォークから手放すと「ああぁっ!!そういうことか!!全然気づかなかった!!」ってこれまたはしもっちゃんの反応がかわいい。
そのあとメイクさんが「橋本はまたそうやって〜」って言ってるよね?また嘘ついて〜みたいなことかな?リアクションがいつも嘘っぽいってこと?でも多少誇張してるとしても相手側がほしいリアクションをするはしもっちゃんは素晴らしいと思うよ。(メイクさん違うこと言ってたらごめんなさい)
そんでさくちゃんの指がきれいっっっっっ!!!そのカット入れた方天才!!!!!
ゆうぴーの顔もウルトラスーパーキュート!!!
そしてYouTubeを見てる瑞稀くん。メイクが終わって鏡見た瞬間仕事モードに入ってる感じがはちゃめちゃにかっこいい。
これは上手くスクショすることができなかったので映像で見たほうがいい。10年もこの仕事やってる瑞稀くん超かっこいいです。

そして謎の歌を歌いながら全身写してくれるさくちゃん。そういうとこ変わってなくてよかった。愛おしい。
バレンタインエピを話すさくちゃんの姿が私には七瀬誠(知らない人は恋の病と野郎組というドラマを見てください)にしか見えなくてリア恋爆発させてました。小学校のときさくちゃんにチョコ渡した子は数年後好きだった子がこんなにかっこよくなってると思いました?今誇らしい気持ちでしょ?()
私もチョコ渡して「早く隠してっ!」って言いたかった。
好意への嬉しさじゃなくてチョコへの嬉しさしかなかったっていうのも男の子って感じでいい。「今考えれば失礼なことを、、、」って反省する感じめっちゃ七瀬くんじゃないですか?好きです。
そんで撮影中のさくちゃんもリア恋すぎて吐きそう。少しはにかむのも、少し首をこてんとするのも、そのわずかな動きにいちいちえ、好きってなる。
f:id:yuunakamaru:20200205172510p:plain
これで17歳。作間龍斗恐ろしい。

続いてはしもっちゃんの撮影。
すぐ笑っちゃう感じとても愛おしい。
小学校のときはチョコが冷蔵庫に入り切らなかったってどういうこと???もうそれ学校の全ての女子からもらってない??さすが最強の顔を持つ男。
「小学校のときはモテてたんですよ」ってカメラ目線でちゃんと言い直すのかわいい。スタッフさんに向けてではなくしっかりカメラの向こうのファンを意識してるのはほんとにこの人すごいなって思いました。
お母さんやお姉ちゃんを最強布陣(婦人?)とまるで自分の親衛隊みたいに言ってるのも愛おしい。
f:id:yuunakamaru:20200205173420p:plain
そしてやっぱり顔がいい。

次は瑞稀くん。
「実は1番バレンタイン楽しみにしてますからね。隠してるけど。」はいかわいい。「隠してるけど」がめちゃくちゃにかわいい。
これまでさぞかしたくさんもらってきたんでしょうねえ。そりゃこんなん学校にいたらあげるわ。友チョコの振りして1番きれいにできたやつ誰よりも丁寧にラッピングしてあげるわ。
チョコ欲しすぎて大昇と交換しようとしてるところもかわいい(しかも手作り)。
f:id:yuunakamaru:20200205175319p:plain
こんなかわいい顔で言っちゃって〜そんな心配しなくても私がチョコあげるのに、、、って誰しもが思ったよね??
大昇と交換したら絶対伝記に載せてね。()
そして途中で映るいがさくが〜〜〜!よい!!!2人の間のくまになりたい!!()
f:id:yuunakamaru:20200205175645p:plain
「はいちーず!」って元気に言うがりさんとそれに笑うさくちゃんがとてもよきいがさく。
ってかなんで瑞稀くんのソロ撮影してる様子映さなかったんですか???本誌を見てのお楽しみ的な???購入意欲掻き立てるため???まあ掻き立てられましたけど()
そんでゆうぴーの自撮りが超いい。そんなチョコくわえててもきれいなのはゆうぴーくらいよ。
からのはしゆと〜〜〜!!!ほっぺにつんつんした瞬間から2人とも笑顔になるのかわいすぎか〜〜〜!!!
はしもっちゃんの「やめろよ〜早く押せよ〜」ってデレデレな言い方が最高。
f:id:yuunakamaru:20200205230817p:plain
個人的にはスタッフさんが大爆笑してるのもめちゃくちゃいい。彼らがいちゃついてるの好きなんですね?(語弊)
続いてそやゆと〜〜〜!!!まじでJKやん!!!普通に女子よりかわいい!!!() お口が天才!!!かわいすぎる!!!
そしてはしみずついにきた〜〜〜!!!瑞稀くんがレモンを上に上げたときに当たらないように頭下げるはしもっちゃんも、はしもっちゃんが隠れないように後ろで腕を上げてる瑞稀くんも、何も言わなくても自然とお互いを気遣ってるっていうか阿吽の呼吸っていうか10年の仲を感じますよ。エモいわあ。
sweet編最後は5人のぎゅうぎゅうショット!!!
「せーのっ」「わーーー!!!」「まじ!」「まって死ぬ!」等ぎゃーぎゃーうるさいHiHiJetsほんとに愛おしすぎる。まるっとかわいい。
f:id:yuunakamaru:20200205232005p:plain
いがさく、はしみずがそれぞれつないでるのも超〜〜〜いいよね。
ゆうぴーの「今sweetの部分が終わったので次bitter撮ります、ね、じゃあ頑張ってきます」にまじでリア恋爆発した。「ね」がやばい。この「ね」があるのとないので全然違う。「ね」だけが脳内でめちゃくちゃリピートされてる。高橋担生きてる??「じゃあ頑張ってきます」って去り際に言うのもずるい。リア恋すぎる。しんどい。

そして衣装を着替えてbitter編。
はしもっちゃんがうさぎのぬいぐるみを揺らしてるのかわいい。飽きさせないねえ。
ってかえ?青い布をまとったはしさくなに???美の暴力だわ。この布使おうと思った人意味わからんけど天才だな。(褒めてる)
そんでがりさんの頬を触るゆうぴーはなに???膝枕してるカップルにしか見えないんですけど???触りながら何を話してたの??なんで何も動じずにその状況になれるの???頭が追いつかない。

そしてゆうぴーのバレンタインエピ、そもそも実際にあった恋愛の話する時点でリア恋こじらせそうになるんだけど、好きな子も自分のことが好きって情報を聞いて「うわきたわこれ」って言うのもリア恋。1時間目、2時間目、、、と過ぎてくなかで「次の時間かな、次の時間かな」ってそればっかり考えてるのもリア恋。結局もらえなくてもどかしくてせつないのもリア恋。しまいには「校舎裏で受け取りたかった」だなんてほんとどこまでもリア恋がすぎるよおおおおお。
f:id:yuunakamaru:20200205235010p:plain
この人まじでやばいな。つむじから足先まですべてリア恋だな。(?)

からの一瞬映るはしみずがなんかいけないもの見てるような気分になったのは私だけですか??()
2人とも表情が上手、、、。
っていうかここで連続で流れるはしみず、そやみず、いがさく、そやゆとのやつ全部やばい。これはテレビジョンさんの好みなの???最高なの???HiHiJetsの顔のよさにまだ脳が慣れてなくて理解するのに時間がかかる。

がりさんはイベントあんま興味ないイメージあったからバレンタインが好きっていうのは意外だったなあ。
クリスマスや自分の誕生日よりもバレンタインが好きっていうGarryの思考回路はGarryにしかわからない。
しかもバレンタインっていうところが意味わからなくてかわいいな。
「バレンタインっていう日は好きだけど、チョコがあんまり好きじゃない」のこの「ない」のときに顔を前に出すのが個人的にツボ。
f:id:yuunakamaru:20200206000832p:plain
ごめんねめんどくさくて、って言っているような感じ。

インタビューはこんな感じでやってるんだね〜もぐもぐ瑞稀くんかわいい。EXの話聞くとどんどん楽しみになるなあ。

そしてこの瑞稀くんよ。美しすぎやしないかい?
f:id:yuunakamaru:20200206001416p:plain
前髪なしベレー帽こんなに似合うと思わなかった、、、あなたほんとにきれいよ、、、。()
萌え袖も相まってもう吸い込まれそうなくらいきれい。後ろのゆうぴーもめちゃくちゃきれい。
そのあとも美の暴力写真たちがどんどん流れてきて()、最後にこれ。
f:id:yuunakamaru:20200206081604p:plain
この写真もまじでやばくない???瑞稀くんはみんなに乗っかってここでも姫扱いだしはしもっちゃんの腕がしっかりがりさんに絡んでるのもやばいしゆうぴーの足え???さくちゃんの足に乗っちゃってますけど???それで全員ずるい顔してるHiHiJetsはほんとにずるい。完全に私の負けだ。(戦ってない)

そして撮影終了。
ありがとうございまーす!っていろんな方向におじぎするがりさん、ずっとボケるの我慢してたみたいでかわいい。
そのレモン持って表紙かざるの待ってるよ〜!!!
「俺美少年の動画めちゃくちゃ見るんだ、りゅうがといっちぇが見たくて」ってニコニコで言うがりさんかわいい。ショタコン
美少年の真似して「チャンネルチャンネル登録登録いぇえええええええ!!!!!」って叫ぶ5人がかわいすぎて、、、!!
ちゃんと回数数えてるはしもっちゃん愛おしい。
みんな半ばやけくそっぽく叫ぶのがいい。
瑞稀くんの「どうしても出ちゃうね、HiHiが」で締めくくられるこの動画。最後の一瞬までいい。

こんな盛りだくさんな内容がなんと10分弱に収まっております。大変。
特集してくださったテレビジョンさん、裏側撮影してくれたYouTubeさん、そして素晴らしいものをお届けしてくれたHiHiJets、全員が最高でした。
本誌もはちゃめちゃに最高なのでぜひみなさん買いましょう。私は朝から買いに行ってずーーーっと眺めております。()

さあ、このブログを読んだ上でもう一度動画を見てみてください。きっと改めて恋します。ここまで読んでくださってありがとうございました。
https://m.youtube.com/watch?v=Ko7UlU-cYrs