HiHi Jetsくんへ

今の自分の思いを書き留めておいたほうがいいかな、と思って、書きます。



活動自粛の発表があった時、何かにどん、と押されたような、体に重い感覚が乗っかって、頭の中が真っ白になりました。

あの写真が出てからどうなってしまうんだろうとは思ってました、でも忙しい中頑張って稽古してきたドリボ中に決まってしまうのはあまりにも酷だなあと思ったり、逆に考えればサマステ終わってからでよかったなあとも思ったり、いやでもやっぱりショックはショックですよねそりゃあ。ないに越したことはありません。


私の推しは井上瑞稀くんです。でもそれ以上に、"HiHi Jets"が好きなんです。HiHi Jetsでなきゃだめ。5人全員が好きだし、5人の作る空間が好きなんです。だから瑞稀くんが大丈夫だからいいやとか思えない。っていうかそれは瑞稀くんが一番望んでいないと思います。


私はいいのか悪いのか好きな人たちに甘いので、その人が何をしたとしても大好きは変わらないんです。

だって彼らが私たちに見せてくれた笑顔、言葉、パフォーマンスは本物じゃん。たしかに存在してたじゃん。

もしかしたら本当の自分を隠してアイドルになりきってくれているかもしれない、でも私たちが見るのはそのアイドルの彼らで、それもたくさん努力しているわけで、思ってた人と違うとかそんな理由で彼らの作ってきたパフォーマンスまで否定するのは全く違うと思うんです。

だから"この人はこんな悪いやつなんだよ〜"ってSNSで情報流してる奴なんてああそうですかくらいに軽く流しておけばいいんです。私たちが見てきた彼らは間違いなく素晴らしい人だから。それを信じて何が悪い。


そして、自粛期間が決められているのはJr.ではかなり珍しいことです。

理由もわからず突然いなくなることが当たり前のこの世界で、事務所が正式に発表してくれたということは、それだけ期待されているということだと私は捉えます。


だから負けないで。ジャニーさんが亡くなって、スノストのデビューが決まって、そんなタイミングで「eyes on the future」"未来を見つめる"という新曲を持ってきたHiHiは強いよ。

失敗はむしろチャンスなんでしょ??

有望な未来しかないんでしょ??

伝説になるんでしょ??


本人たちも世界一Hiレベルな女もつらいけど約3ヶ月間それぞれで頑張って、来年さらに強くなったHiHi Jetsに会えることを楽しみにしています。

降りていったオタクたち見返してやろう。





とりあえず瑞稀くんにふかふかの暖かいふとんをあげてください←