2018-01-01から1年間の記事一覧

願いのすばらしさ

以前誰かが「Don’t wait」のよさを語っているブログを拝見して私も「願い」について語りたい!という衝動に駆られたので書きました。KAT-TUNのアルバムCASTに収録されているこの神曲をただただ褒めるブログです。若干担当(中丸くん)贔屓なところもありますが…

出航!!!

なんとも幸福感に満ちた出航でした。あれから結構月日が経っちゃっていますが、まだまだ余韻にひったひたです。(※長いです)私(中丸担)は母(亀担)と20日、22日にKAT-TUN LIVE 2018 UNION参戦してきました。前日の夜は眠れないとわかっていたから考えないよう…

初めてJIN AKANISHIのライビュに行ってみたた

初めてライビュというものに行きました。初めてかつんではない仁くんに触れました。1番に思ったのは光の使い方がおそろしいほど上手なこと。最初っからぶっとばして全放出みたいな感じで目がくらみそうでした。こんなにレーザーって出るんだ。中丸くんに教え…

KAT-TUN担の私が充電中にハマったもの

私は野ブタからどっぷり浸かってるれっきとしたKAT-TUN担です。そんな私がKAT-TUN充電期間中にハマってしまったもの、それは"さとり少年団"というグループです。まずさとり少年団とはスターダストプロモーションのEBiDAN(恵比寿学園男子部)の3人組のグループ…