初めてJIN AKANISHIのライビュに行ってみたた

初めてライビュというものに行きました。

初めてかつんではない仁くんに触れました。


1番に思ったのは光の使い方がおそろしいほど上手なこと。

最初っからぶっとばして全放出みたいな感じで目がくらみそうでした。こんなにレーザーって出るんだ。中丸くんに教えてあげたいと思った。←

ほんとにドキドキワクワク感を駆り立てられる演出。すごい。

白い光はサイリウムの白い光と相まってすっごくきれいでその中心で歌う仁くんはまぶしかった。あなたに光が集まっているように見えた。

音に合わせて光が変わるのもばっちり合っててすごいんですよ。だからすっと入ってくる。

特に仁くんがシルエットになるとさらに輝かしさ、美しさが増して好きだったなあ。

レーザーに手を当てて抑えたりしてたよね!!レーザーって触れていいんだ!すごい!←


そしてMCのゆるさよ。あ〜仁くんだって思った。←

山田孝之が来てて2人のやりとりもゆるいけどお互い認め合ってる感じでその距離感がめっちゃ好きだし仁くんも楽しそうだった。何よりけいぼくんかわいすぎ。噂には聞いていたけどほんとかわいい。自由。純粋。仁くんのこと好きなんだな〜

けいぼくんの英語をちゃんと訳してくれる仁くんも優しいね。

MC長いあたりKAT-TUN育ちでてるかな?←


曲も代表曲しか知らないで行ったけど十分楽しかった!その歌と演出で十分!安定に歌うめぇ。ダンスもうめぇ。すげえ。

英語なんて言ってるか全然わからんけどかっこよかった。


最後の曲のライト、ピンクと青と紫だったよね、、?

すぐ深読みしちゃうマンだけどこれは意識しないほうが難しいって、、

けいぼくん教えて〜〜笑笑


そしてなによりずっと顔がいい。髪乱れまくってたけどゲップしてたけど何してても顔がいい。

なんででしょう。


ずっと仁くんのライブに行きたいなって思ってたんだけどなかなかあと一歩が踏み出せなくてライビュならと思って思い切ってとって亀担の母を連れて行きました。

私が行ったところはみんな座ってて何人かサイリウム振ってて割とみんな静かにライビュ見てる感じだったんだけどMCのところはみんなで笑ったし演出に釘付けになって自分も全然喋らなかった。ライビュってこんな感じなんだな〜(場所によって違うと思うけど)

とってよかった。仁くんの世界におじゃまできてよかった。





仁くんかつんのライブ来ちゃいなYO