KAT-TUN担の私が充電中にハマったもの

私は野ブタからどっぷり浸かってるれっきとしたKAT-TUN担です。

そんな私がKAT-TUN充電期間中にハマってしまったもの、それは"さとり少年団"というグループです。


まずさとり少年団とは

スターダストプロモーションのEBiDAN(恵比寿学園男子部)の3人組のグループ。

2015年9月活動開始。


Vo.山下永玖

f:id:yuunakamaru:20170530182643j:plain

1999年12月19日生まれ

山梨県出身

歌声と天然さで癒すみんなの天使


Da.高尾颯斗

f:id:yuunakamaru:20170530182931j:plain

1999年9月17日生まれ

静岡県出身

ダンスが得意な盛り上げ隊長


Da.上村謙信

f:id:yuunakamaru:20170530182959j:plain

1999年7月8日生まれ

愛知県出身

高みを目指す姿勢のリア恋枠


彼らはずっとストリートライブを行なっていました。それをたまたま通りすがりに見かけたのがハマったきっかけです。

最初はほんとに少しの、少しの興味本位で名前を検索しました。(この一歩が私の人生を変える)

そしたらまあパフォーマンスのレベルが高いかわいい仲良い応援したい。(ちょろい)

気づいたら次のストリートライブにも行き、ミュージックカードなるものを買い、追いかけるようになっていきました。


そしてさとり少年団はインディーズCDを出し、いろんなイベントに出演し、アニメ主題歌をやり、メジャーデビューも果たし、さらにはワンマンライブも決まり、どんどん急成長していきました。

これ全部見届けちゃったもんだからもう離れるのがかなり難しくなっています。(不可能説)


現場に行くひとつの醍醐味はCDや生写真を買った数に応じて握手やら写真撮影やらができちゃう特典会なんですけどほんとに3人とも性格がよくて毎回楽しませてもらってそういう距離の近さとかがずっとジャニオタやってた身からすると経験したことないものでハマってしまったのかもしれません。

現場が短いスパンであるおかげでなんとなんと私認知までされちゃったのです。びっくりするよねそりゃあ嬉しいの極みだよね。笑


そしてSNSも新鮮でした。

ブログにはほぼ毎回自撮りが載るってだけでもすごいのにその写真がほんとかわいすぎてだなあ。。インスタのストーリーなんて悶え苦しむレベルですよ。Let’s follow!

あとブログにコメントしたら読んでくれるんですよ。リプ返とかもあったんですよ。すごいよなあ。


やっぱりないものねだりっていうかジャニーズでは経験できないものに魅力を感じちゃうんですかねえ。

ほんとに私がジャニーズ以外のましてやストリートでやってたグループを追っかけるとは思ってもみなかった。掛け持ちするなんて考えられなかった。3.4年前の自分に言ったら「は?私にはKAT-TUNだけよ何言ってんの!」的なことが返ってきてしまうでしょう。笑

でもそれだけこの人たちほんとに実力派でパフォーマンスのレベル高くて魅力されるから見て損は絶対ないです。

参考にストリートライブでの映像↓

https://m.youtube.com/watch?v=9kNzN1rvT6E


そして3人で喋ってるときはぐだぐだわちゃわちゃしてて同い年っていいなあって男子高校生だなあってなります。(ゆうて自分より年上)

一緒に成長してる感じがするから応援したくなっちゃいます。

KAT-TUNには引っ張っていってもらいたいけどさとり少年団はこっちが引っ張っていきたいみたいな。



今絶賛人気急上昇中のさとり少年団、みなさんも一度調べてみてはいかがでしょうか。

f:id:yuunakamaru:20180105222806j:plain