23歳になる瑞稀くんへ

井上瑞稀さん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!! どの占い師に聞いても今年は数十年に一度の運気だと言われた瑞稀くん、本当にその通りの大活躍でした。 主演舞台に、主演映画に、主演ドラマ。誰もが1度は叶えたいお仕事を3つも立て続けに成し遂げ…

ミズキについて考察してみた。

舞台「少年たち 〜君にこの歌を〜」千秋楽おめでとうございます!サマパラの余韻覚めやらぬまま軽い気持ちで観劇したところ、ミズキという役がそれはそれは苦しくて、私が感情の全てを手を握りしめることで押し殺していたら公演が終わる頃には軽く痣ができる…

15周年、たくさんのありがとう。

2006.3.22→2021.3.22KAT-TUNデビュー15周年おめでとう!!!!!! 10周年を迎えてからの5年間、どうか15周年はみんな笑顔で迎えられますように、心から楽しめますようにって願い続けてました。 三度目の正直の今年、コロナという見えない敵に阻まれてはいる…

HiHiJets × バレンタインが最高すぎる

https://m.youtube.com/watch?v=Ko7UlU-cYrs こちらの2/2配信のテレビジョンの撮影の裏側を撮ったYouTubeの動画がHiHiJets5人それぞれの魅力がつまりすぎて最高すぎて想いがあふれたのでブログにしちゃいました。1分1秒褒めております。もうこの動画はしょっ…

少年倶楽部の番協に行ってきた

少クラの番協に行ってきました!感想と注意事項なんかを書き記しときます!まず当選メールが来て、超びびりました。22:30くらいに来たんだけどこんな遅い時間だと思わなかったから普通に諦めてて、びびりました。そしてすぐに参加意思表示。これし忘れたら他…

HiHi Jetsくんへ

今の自分の思いを書き留めておいたほうがいいかな、と思って、書きます。活動自粛の発表があった時、何かにどん、と押されたような、体に重い感覚が乗っかって、頭の中が真っ白になりました。あの写真が出てからどうなってしまうんだろうとは思ってました、…

願いのすばらしさ

以前誰かが「Don’t wait」のよさを語っているブログを拝見して私も「願い」について語りたい!という衝動に駆られたので書きました。KAT-TUNのアルバムCASTに収録されているこの神曲をただただ褒めるブログです。若干担当(中丸くん)贔屓なところもありますが…

出航!!!

なんとも幸福感に満ちた出航でした。あれから結構月日が経っちゃっていますが、まだまだ余韻にひったひたです。(※長いです)私(中丸担)は母(亀担)と20日、22日にKAT-TUN LIVE 2018 UNION参戦してきました。前日の夜は眠れないとわかっていたから考えないよう…

初めてJIN AKANISHIのライビュに行ってみたた

初めてライビュというものに行きました。初めてかつんではない仁くんに触れました。1番に思ったのは光の使い方がおそろしいほど上手なこと。最初っからぶっとばして全放出みたいな感じで目がくらみそうでした。こんなにレーザーって出るんだ。中丸くんに教え…

KAT-TUN担の私が充電中にハマったもの

私は野ブタからどっぷり浸かってるれっきとしたKAT-TUN担です。そんな私がKAT-TUN充電期間中にハマってしまったもの、それは"さとり少年団"というグループです。まずさとり少年団とはスターダストプロモーションのEBiDAN(恵比寿学園男子部)の3人組のグループ…

11周年

今日はKAT-TUNの11回目の誕生日。ほんとにおめでとう!ありがとう!デビュー日ってグループへの想いを改めてぶつけられてみんなで盛り上がれてどれだけの人がグループを応援しているか再確認ができてすっごくすっごくいい日だよね。自分の誕生日よりよく覚え…